忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日告知しましたとおり(7/26ブログ参照)
合同CDに収録させて頂く曲が完成しましたのでデモ版公開です。

おてんばお嬢様の為のセプテット:デモ版(1.2MBぐらい)
http://www42.tok2.com/home/samidaremidi/midi/remi2.62_demo.mp3

無駄に長い曲になったので適当に抽出。(聞きづらい)



ロングバージョン風の捏造はいつも通りな感じですが、
それに加えて今回は花映塚風アレンジ、ということで
「おてんば恋娘」→「おてんば恋娘の冒険」
のようなアレンジを目指して…みたのですが。むむむ難しい
精一杯頑張ってはみましたが、いっぱいいっぱいでした。
まあ、急に上手くなるわけないので仕方ないね(´・ω・`)

花映塚独特の軽快な雰囲気が出せていれば良いのですが。
出ていなかったらごめんなさい。
っていうかZUNさんごめんなさい。



と、そんなわけで改めて宣伝。
こんな曲でも聴いてやってもいいぞ、という奇特な方や
私以外の他の素敵な参加者様の曲を聴いてみたい!という方、当日は
東O-02b LunarComet 様
を宜しくお願いします。

CDについての詳細やサークル主様についての最新情報はこちらからどうぞ。↓
公式サイト けいすたじお
http://kstd.net/
PR

コメント
無題
おお・・・なんて言うんでしょうね、バカっぽいレミリアって感じですね(笑

言われてみれば、花映塚の曲はなんとなく違う雰囲気ですね。
【2009/08/04 21:22】 NAME[からなくらな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
それっぽいと言えばそれっぽいですね
花映塚のドラムはSolo 001 St.Standardっぽいので…
というかSD-20に入っていましたっけ?
【2009/08/05 11:09】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初めまして、いつもsamidareさんの作品を楽しみにしている者です。
ついにsamidareさんの曲がCD収録されると聞いて飛んできましたw
絶対買いに行きます!
【2009/08/11 02:28】 NAME[kiliel] WEBLINK[] EDIT[]
無題
samidareさんお久しぶりです。
有明なんていけるかちくしょー!ってことで、委託されるのを待ちます。
されなければ諦めるしかないのかな‥‥‥。
ハンドクラップが多いと花映塚っぽくなりますよね、個人的意見ですが。

本題とは逸れますが、体験版Plusという伏兵もあるみたいですよ。
妖々夢の体験版Plusの遠野幻想物語(作中は遠野幻想奇譚)とかブクレシュティの人形師も音程とか違ったりしますしね。
聞いたときにはびっくりしました‥‥Wave版、midi版に続いてまだあったのかと。
【2009/08/12 04:00】 NAME[白鈴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>からなくらなさん
花映塚の曲は軽快でスピード感あふれて、個人的にも好きな曲が多いです!

>>NONAMEさん
St.Standardは花映塚文花帖萃夢想あたりの曲に使われているドラムセットに近い音が出ますよね。勿論SD-20にも入っております。ただやはりちょっと違う…ちなみに今回はSt.Jazzの音を使ってみました。

>>kilielさん
ありがとうございます!
当日の会場は大変混雑していましたが無事にたどり着けましたでしょうか?
聴いて楽しんで頂ければそれ以上の喜びはありません。

>>白鈴さん
裏打ちでハンドクラップを使っただけで花映塚っぽくなるという(笑)実際に聴いてみるとそこまで多くないんですけどね。ふしぎ!

委託についてはサークル主さんのご意向次第ですので現時点では何とも言えませんが、委託も考えて動いていらっしゃるようですので続報をお待ち頂ければ幸いです。
【2009/08/16 22:51】 NAME[samidare] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア