忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刻刻音楽館のサイトがリニューアルオープンしました。

http://samidare.ehoh.net

全てのコンテンツはこちらに移動しますので、
こちらのブログも今後更新しません。
長い間ご愛顧いただきありがとうございました。













PR
冬コミ、皆様大変お疲れ様でした。

今回も多くの方々にスペースに来ていただき、
また今までにお世話になった方々にも
簡単ではございますがご挨拶させていただくことが出来ました。
中には初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
こんな私でも暖かく迎えていただき、皆さんの優しさに涙が( ;∀;)

前回もお世話になりましたLunarCometのこなたさんコバさん、
そして今回スペースでご一緒させていただいた中村明星さんあずまたけしさん
当日は色々とご迷惑をおかけしました。本当にお疲れ様でした。

まだ書き足りないこともあるのですが、今やや時間が押していることもあり
今回はこのような簡単な形で失礼させていただきます。
有難うございました。
というわけでC76参加者の皆様、お疲れ様でした。
私事ながら、ひとまずは無事に頒布が終わってホッとしております。



↑当日ものの数分で谷屋さんが書いてくれたポップ。流石だ


まず当日ブースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
目の前で手にとってもらえるのがこんなに嬉しいものだとは。
ジャケットを手にとられたり視聴してもらったりするたびに何ともいえない緊張感が。ががが。

頒布中にも一言ご感想いただいたりして嬉しいやら恥ずかしいやら。
いつも聴いてます!とか言われただけで泣きそうになりました。
自分なんてZUNさんの恩恵に預かっているだけで
大したもの作ってないよ。ありがとう。
また差し入れ等も色々と頂いてしまってほんとうにすみませんでした。
ここで逐一お名前を出すのは控えておきますが、とても嬉しかったです。

今回ご挨拶したかったのにすることが出来なかった方についても
次の機会にお会いできればいいなあ…
アタフタしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

そんなわけで今回初めてサークル参加という形でイベントを体験したわけですが
これもコミケの醍醐味なんですね。一般参加もいいですがやはりサークル参加は楽しい。
またチャンスがあれば是非やってみたいですね。
これからも寝てばかりいないでもっと頑張らないと/(^o^)\
と同時にサークル参加の大変さもちょっぴりですが分かりました。
自分はゲスト参加という形で大した手伝いもせず気楽な立場でしたが、
LunarCometさんの頑張りには頭が下がる思いでした。

最後になりましたが、サークル主のLunarCometのこなたさんSuggleさんコバさん、
そして一緒にゲスト参加の谷屋さんとしげおさん、
昨日は本当にありがとうそしてお疲れ様!とっても楽しかったよ!


注意及び謝罪
今回頒布しました「東方麗魅嬢」のCDですが、
CDのレーベル面のインクが完全に乾燥していないというご報告があったようです。
CDをお聞きになる際は表面のインクの状態をお確かめの上、
乾いていないようでしたら乾燥させるか、表面のインクをふき取っていただけるようお願いします。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
詳細が判明し次第、LunarComet様のHPにて続報があるかと思います。
http://kstd.net/
HPブログとも放置しっぱなし…
わざわざ見に来ていただいてる方、本当にスミマセン。

いろんなことが一度に重なって、今若干修羅場ってます。
大したもの作ってるわけじゃないんだけどね。

来週ぐらいには何か報告できるかと思います。

あわわ


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア