忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでC76参加者の皆様、お疲れ様でした。
私事ながら、ひとまずは無事に頒布が終わってホッとしております。



↑当日ものの数分で谷屋さんが書いてくれたポップ。流石だ


まず当日ブースに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
目の前で手にとってもらえるのがこんなに嬉しいものだとは。
ジャケットを手にとられたり視聴してもらったりするたびに何ともいえない緊張感が。ががが。

頒布中にも一言ご感想いただいたりして嬉しいやら恥ずかしいやら。
いつも聴いてます!とか言われただけで泣きそうになりました。
自分なんてZUNさんの恩恵に預かっているだけで
大したもの作ってないよ。ありがとう。
また差し入れ等も色々と頂いてしまってほんとうにすみませんでした。
ここで逐一お名前を出すのは控えておきますが、とても嬉しかったです。

今回ご挨拶したかったのにすることが出来なかった方についても
次の機会にお会いできればいいなあ…
アタフタしているうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

そんなわけで今回初めてサークル参加という形でイベントを体験したわけですが
これもコミケの醍醐味なんですね。一般参加もいいですがやはりサークル参加は楽しい。
またチャンスがあれば是非やってみたいですね。
これからも寝てばかりいないでもっと頑張らないと/(^o^)\
と同時にサークル参加の大変さもちょっぴりですが分かりました。
自分はゲスト参加という形で大した手伝いもせず気楽な立場でしたが、
LunarCometさんの頑張りには頭が下がる思いでした。

最後になりましたが、サークル主のLunarCometのこなたさんSuggleさんコバさん、
そして一緒にゲスト参加の谷屋さんとしげおさん、
昨日は本当にありがとうそしてお疲れ様!とっても楽しかったよ!


注意及び謝罪
今回頒布しました「東方麗魅嬢」のCDですが、
CDのレーベル面のインクが完全に乾燥していないというご報告があったようです。
CDをお聞きになる際は表面のインクの状態をお確かめの上、
乾いていないようでしたら乾燥させるか、表面のインクをふき取っていただけるようお願いします。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
詳細が判明し次第、LunarComet様のHPにて続報があるかと思います。
http://kstd.net/
PR

コメント
無題
初めまして、samidareさんに憧れて耳コピの道を歩んだ者です。
CD買いました。花映塚っぽさ…とてもよく分かります。すごいなあ…

インクは…自分の手へのレッドマジックだったということで(ぇ
【2009/08/17 02:38】 NAME[あぶらあげ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 コミケお疲れ様でしたー。買いましたよ、CDw 挨拶したかった……。初参加だったので、緊張してましてね……。インクは、なんか大変なことになってしまいました(´・ω・)
 それでは。
【2009/08/18 19:53】 NAME[Kanon Lefrain] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コミケお疲れ様でした。売り子してたので買うのが遅れ、完売してないかとヒヤヒヤ…。買えてよかったです…。
「samidareさんいますか?」と声をかけた方がsamidareさんで動転、挨拶だけ言って逃げましたw

曲、ハンドクラップがいかにも花映塚っぽいですね。後半のアレンジ部分がカッコイイです~。
【2009/08/20 01:56】 NAME[うぉっし~] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>あぶらあげさん
ありがとうございます!花映塚ぽく聴こえたのなら思い残すことはありません(笑)
レッドマジックなら仕方がない(^o^)

>>Kanon Lefrainさん
ありがとうございますー緊張よく分かります。自分もチキンなものでなかなか声をかけられなくて…(笑)
うわああインクすみません!PCのドライブが故障するとか大事に至っていなければ良いのですが…

>>うぉっし~さん
おお、声をかけて頂いたのは貴方でしたか!
普段の作品の感想いただけてとても嬉しかったですよー
ハンドクラップだけで花映塚ぽく聞こえるような気がしてきます。反則ですよね!
【2009/08/30 22:00】 NAME[samidare] WEBLINK[] EDIT[]
無題
コミケお疲れ様でした~。
挨拶がずいぶん遅れてしまいました、HPの更新はできるのに他者のHPの巡礼はなかなかできない現実・・・・
自分は部活があったのでいけませんでしたが来年こそは行こうとしているのでそのときはよろしくお願いします。
【2009/08/31 19:56】 NAME[オズマ] WEBLINK[URL] EDIT[]
記事とあってません
最新作を拝見しましたが・・・見た途端に吹きました。
samidareさん、何やってんですかw

ジェバンニまで居る始末・・・なんて恐ろしい!!
【2009/09/01 06:13】 NAME[白鈴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新作が凄まじ過ぎるんですがwwww
【2009/09/01 23:55】 NAME[d] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>オズマさん
いえいえ、わざわざすみませんですー
もし来年機会があれば宜しくお願いしますね!

>>白鈴さん、dさん
新作!
な、なんのことでしょうか!ははhh

…ネタがネタだけに配布などはしませんが
楽しんでいただけたのなら幸いですw
【2009/12/13 03:55】 NAME[samidare] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア