忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[46] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした!
当日は曇りで気温も心配されたほど高くありませんでしたが
会場内は物凄い熱気でした。夏コミでもこんなに暑いと感じたのは初めて。
そんな中スペースまで足を運んで下さった方々は本当にありがとうございました。

今回、刻刻音樂館単独で初のサークル参加となったわけですが、
まあ何でもやってみるものですね。
当選発表からイベント当日に至るまで、準備やらなにやら
音楽以外のやるべきことが多すぎててんやわんや。
おかげで曲の中身を作りこむ余裕が殆どありませんでした(←本末転倒)

自分のやりたかった最低限のことはできましたが
不満なところもそれ以上に続出といったところです。
聴いてくださった皆様が少しでも楽しんでいただければ良いのですが…



CDを制作するに当たり、沢山の方々に多大なるご協力、応援を頂きました。
この場を借りて再度御礼申し上げます。
イベント当日も、売り子を務めてくださったafterさんをはじめ
多くの方々のお世話になり、またご迷惑をおかけしました。
色々と至らぬ点もあったかと思いますが、得がたい経験をすることができました。
今回の経験を今後の活動に生かしていければ…。

次回のイベント参加ですが、
9月5日(日) 幺樂団カァニバル!
http://yougakudann.onlyevent.info/
に参加予定です。東方旧作オンリーイベントですね。
スペースは「団13」です。

流流天水音の余りを少部数持って行こうと思います。
夏コミに比べれば小規模なイベントですので、夏コミに参加できなかった方も
もし宜しければまったりご参加してはいかがでしょうか。まったりお待ちしております。

PR

コメント
無題
夏コミお疲れ様でしたー。
熱気と妙な湿気が凄かったですね、自分も汗が全く引きませんでした。
天水音購入させて頂きましたー。慌ててたので全く声を掛けられずすごく後悔orz
オリジナル曲かっこよすぎじゃないですかー!
旧作では個人的にLast Judgementアレンジの盛り上がりにシビレました。

次回イベントには参加できませんが、頑張って下さいー!
【2010/08/20 19:41】 NAME[うぉっしー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
夏コミお疲れ様でした。
後輩にお使いという名の突撃を頼んでおきました。
昨日受け取って聞きましたが、オリジナルといいアレンジといい
素晴らしい出来でした。その才能が欲しい…。

次回の旧作オンリーイベントも頑張ってください!
【2010/08/22 12:25】 NAME[mushimaru] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はじめまして、そして夏コミお疲れ様でした。
住んでる場所が場所なので行けなかったのですがw
曲を聞いてファンになりました!

あと、RPGツクールで東方関連の作品を作ったのですが
その中でsamidare様のmidiをいくつかお借りしました。
公開もするつもりなので報告させていただきました。
これからも楽しみにしています!
【2010/08/25 14:17】 NAME[Shin,K] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
遅ればせながら夏コミお疲れ様でした。そして初めまして。
1年ほど前からこっそりと応援させて頂いております。

旧作オンリーイベントですか。5日は行けませんねぇ。
夏コミでCD購入できませんでしたのでもう一度販売! と歓喜したのですが(苦笑

なにはともあれこれからこっそり応援させて頂きます。
それでは失礼します。
【2010/08/25 19:03】 NAME[ミラズキ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>うぉっしーさん
来て頂いていたのですね、ありがとうございます!
いざ現場だと、色々ドタバタして声もかけられないのはよくあることです、私も身に覚えが…orz
オリジナルとthe Last Judgement、どちらも気合入ってますのでそういっていただけると大変嬉しいですw

>>mushimaruさん
おお無事に受け取られたようで何よりです、
同じ日にmushimaruさんの某先輩の方からも刺客を差し向けられていたようですwおおこわいこわい
旧作オンリーも頑張ります、ありがとうございます!

>>Shin,Kさん
初めまして!曲を聴いて頂いてありがとうございます、できれば関東以外のイベントにも出れると良いのですが…
RPGツクールの件了解しました、どうぞご自由にお使い下さい、こちらも公開楽しみにしておりますね!

>>ミラズキさん
初めまして、応援ありがとうございます!
夏コミ、旧作オンリーとご都合が合わないようで申し訳ありません…
まだ少し在庫がありますので、もう一つぐらいイベントに出れないかどうかと画策中です、もしご予定が合うようなら是非!
【2010/08/28 22:09】 NAME[samidare] WEBLINK[] EDIT[]
無題
えーと、先日のコメどおり公開しました。
よろしかったらURLからどうぞー。
本当に感謝です、これからも応援させていただきますね!
【2010/08/29 20:40】 NAME[Shin,K] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア