忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、5月の幺樂団カァニバル!2お疲れ様でした。
沢山の方に来ていただき、完売したのは嬉しい反面
あまりに早く無くなってしまったためお渡しできなかった方も多く…大変申し訳ありませんでした。

というわけで。C80にて再頒布します!
8/13 コミックマーケット80 - 2日目
東5 ペ-28a 刻刻音樂館




刻刻音楽館……旧作アレンジCD [S] 100円
生パン庫………旧作アレンジCD [N] 100円

前回合体サークルでお世話になった生パン庫さんのCDもこちらのスペースで一緒に頒布します。
今回は、生パンさん書下ろしの無料ペーパーも用意しましたので
ご興味のある方は是非スペースにお立ち寄りください。

それでは当日、宜しくお願いします!(`・ω・´)
PR
どようび

2011年3月13日、第8回博麗神社例大祭
BOXELL様の新作ゲーム「恋々幻想郷
BGM担当として参加させていただきました!



本編のゲームの他に、サウンドトラックも頒布されるそうですよ。




「恋々幻想郷」は、東方Projectのキャラクター達が、
花札の「こいこい」で闘うテーブルゲームです。

登場キャラ1人につき1曲が割り当てられているのですが、
今回、私の担当曲は次の3曲。
「恋々桜弾幕 ~ Japanese Flower Cards」
「七色五光のマジックカード」
「芒に太陽 ~ Subterranean Moon」
それぞれ幽香、アリス、空のテーマ曲となっています。

3曲分クロスフェードサンプル(約2分10秒 音量注意!





絵師さん、音屋さんなど沢山の方々がかかわり
とても賑やかで楽しい お祭り的な作品になっていますので
興味のある方は是非、お手にとってみては如何でしょうか。

ではでは


かねてからお伝えしていた通り、C78新譜「流流天水音」の在庫を

2010.10.11「東方紅楼夢」

http://koromu-toho.com/
にて、委託頒布させていただくことになりました。

委託スペースですが、
「D-04b」Assaultdoor 様
での頒布となります。いつもお世話になっております。



↑こちらが委託先、Assaultdoor様の2nd CD特設サイトとなっています。
ご興味のある方は、是非ご覧になってみては如何でしょうか。
 




↑当サークルの「流流天水音」ですが、恐らく今イベントが最終頒布となります。
お蔭様で残りも少部数となっておりますので
無くなり次第終了とさせていただきますのでご了承下さい。
それでは当日、宜しくお願いいたします。
先日告知いたしました通り
9月5日(日)旧作オンリーイベント「幺樂団カァニバル!」
http://yougakudann.onlyevent.info/
にサークル参加して参りました。

サークル参加も夏コミに続いて2回目、比較的小規模なイベントということもあり
多少落ち着いて準備できたような気がします。
今回は写真なども撮る余裕があったのでそれも交えつつ
夏コミであまり書けなかった分もgdgdレポートしてみようかと思います。
(夏コミは写真とか何も撮ってなくてブログ更新の時困った)

長いので 続きを読む からどうぞ →
というわけで夏コミ参加者の皆様お疲れ様でした!
当日は曇りで気温も心配されたほど高くありませんでしたが
会場内は物凄い熱気でした。夏コミでもこんなに暑いと感じたのは初めて。
そんな中スペースまで足を運んで下さった方々は本当にありがとうございました。

今回、刻刻音樂館単独で初のサークル参加となったわけですが、
まあ何でもやってみるものですね。
当選発表からイベント当日に至るまで、準備やらなにやら
音楽以外のやるべきことが多すぎててんやわんや。
おかげで曲の中身を作りこむ余裕が殆どありませんでした(←本末転倒)

自分のやりたかった最低限のことはできましたが
不満なところもそれ以上に続出といったところです。
聴いてくださった皆様が少しでも楽しんでいただければ良いのですが…



CDを制作するに当たり、沢山の方々に多大なるご協力、応援を頂きました。
この場を借りて再度御礼申し上げます。
イベント当日も、売り子を務めてくださったafterさんをはじめ
多くの方々のお世話になり、またご迷惑をおかけしました。
色々と至らぬ点もあったかと思いますが、得がたい経験をすることができました。
今回の経験を今後の活動に生かしていければ…。

次回のイベント参加ですが、
9月5日(日) 幺樂団カァニバル!
http://yougakudann.onlyevent.info/
に参加予定です。東方旧作オンリーイベントですね。
スペースは「団13」です。

流流天水音の余りを少部数持って行こうと思います。
夏コミに比べれば小規模なイベントですので、夏コミに参加できなかった方も
もし宜しければまったりご参加してはいかがでしょうか。まったりお待ちしております。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア