忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました、C78新譜の特設サイトを設置しました。
デモなどもこちらで試聴できます。




これでやることは大体終わったのでようやく一息、といったところでしょうか。
あとは当日…はてさてどうなることやら。

というわけで当日は宜しくお願いいたします!(`・ω・´)
PR
先日お伝えしました通り、C78にサークル参加することになりました刻刻音樂館ですが
2週間前にまだ2曲しかできてないという窮地を乗り切り(ごまかし)つい先日マスターアップ、
並びにCD焼き作業と梱包などなど全ての作業が終了いたしましたので
取り急ぎご報告いたします。

ジャケットとか組み立ててみた↓



やはり実際に現物が出来上がると感慨もひとしお



CDタイトル
「流流天水音 ~nagaruru amenomizuoto~」
全6曲+ボーナストラック2曲
東方旧作win風アレンジ、東方風オリジナルを中心に
新曲も既発表曲のリミックスも諸々織り交ぜた
カオスな構成となっております。

C78 14日(土) 東ヌー18bでの頒布となります。
頒布予定価格は500円。
ショップ委託等の予定はありません。申し訳ございません。

一枚一枚丹精こめて焼き上げました。投げると良く飛びます。
(全て手焼きのため焼きミスがないかどうか不安(´・ω・`))



これで新譜が間に合わなくて夜逃げ、等の必要もなくなりました やったね!

クロスフェードや、特設サイトなどの準備も現在進めておりますので
曲の内容についてはその際に詳しく書きたいと思います。

余談ながら、ずっとナイショにしてましたが
刻刻音樂館の読みは「ぎざぎざおんがくかん」です。「こくこくおんがくかん」ではありません。
だからカタログの「こ」のところ探しても見つかりません!今まで黙っててゴメンネ!
◎貴サークルは、土曜日 東地区“ヌ”ブロック-18b に配置されました。
…とうとうやってきました。
2010年8月14日、コミックマーケット78二日目
刻刻音樂館、初の単独サークル参加決定です!




>そして自分も次はサークル側で参加してみたいなあ、とか思ったり。
>ネット上で作品を発表するのもいいですが、何か形として残すのっていいですね。浪漫ですね。
>何でもいいから一つモノを作る。今後の目標にしたいと思います。頑張ろう。

2009年3月8日の例大祭、初めて一般参加した直後の当ブログです。
あれ以来、サークル参加は自分の中での一つの大きな目標でした。
ようやくスタートラインに立てた、そんな感慨があふあえrwfds
あwsでfrtgひゅjきぉp;

とかなんとかカッコつけてみましたが実際は大慌て/(^o^)\
今までイベントでは合同CDに参加させていただいたり沢山の方々にお世話になってきましたが
自分でやるのは初めてです!もう今から緊張してます!



頒布予定物ですが一応東方アレンジCDらしきものを頒布予定、中身は
・東方旧作曲Win風アレンジ
・東方風オリジナル曲
・東方曲の東方風アレンジ(なんだそりゃ)
etc
いつもこのブログを読んでくださってるような方々ならお分かりかもしれませんが、
要するにいつも通りってことです!だからあんまり期待しないでね!

とにかく、もうあまり時間もありませんし自分に出来る限りのことをやるしかない…
当日になったらスペースには誰もいない、なんてことだけにはならないよう
なんとか一通りのものを揃えられるように頑張ります…!
詳細についてはまた後日、書ければいいな!
それではまた!(`・ω・´;)


5秒の動画を萃めて幻想郷の時を刻もう

TOHO CLOCK


というわけで。
しばらくの間、こちらの企画に参加者 兼 ささやかながら運営サポート として
参加させていただいておりました。

概要としては、UNIQLOCKのパロディを、東方でやってみよう!という企画です。
数多くの東方二次創作者の方々が参加していらっしゃるので、とても楽しい企画になっていると思います。
何が楽しいかというと…リンク先に飛んでみてください、一目瞭然!(笑)

-----
今ちょっと今取り込んでおりますので細かい点はまた後日ということで…
(その他イロイロ更新なども滞っており申し訳ありませんorz)
なんだか暖かくなってきたので動画を上げることにしました。




東方怪奇談「the Last Judgement」を勝手にリメイクしてみた


グリモア以来、旧作リメイクはどんどんやっていきたかったのですが
機会を逃してどんどん先送りになっていたのをようやく一つ完成させました。
(その代わり動画は手抜き)
Win風というよりも秘封倶楽部風?になったような気もします。

この曲は幺樂団の歴史で聞いて以来大好きで前々からやりたかった曲の一つ。
かっこいいよね!



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア