忍者ブログ
耳コピしたりしなかったりの毎日
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには連日更新してみよう。

新作を上げて、なんか肩の荷が下りた気がしたので、
久しぶりにダラダラと東方でもやろうかなー、何やろうかなーと迷っていたところ
何とちょうど東方緋闘劇の最終予選が始まるところではありませんか。
(東方緋闘劇とは、東方緋想天のオンライン大会です。今回はかなりの大規模大会でした)

これも何かの縁と、記念出場してみました。
こちとら体験版の頃からの生粋のアリス使いDAZE!フルボッコにしてやんよ!ババババ


hisouten_brog1.jpg








理想



hisouten_brog2.jpg








現実

(注:写真はイメージ映像です)


ですよねー。まあ分かってたことですがww一回戦敗退\(^o^)/
大会に出るような人はみんな強いです。化け物みたいな人がウヨウヨ。
しかし敗退した後も、そういう天人達のスーパープレイをだらだら見るのが
こういったオンライン大会のもう一つの楽しみだったり。
なんて、ハイレベルな決勝トーナメントの配信を見つつ
「おー」とか「わー」とか言いながら過ごした日曜の午後でした。


たまにはこういう無駄話も書いてみようかと思います。
ブログって本来そういうもの、かも?
PR

コメント
そういうものなのかー
アリスは最も苦手なのぜ・・・(自機で)
今回の動画ですが・・なんと素晴らしい!
MIDIの方での1:02秒あたりからのあれがもう・・
21曲メドレーの時も「千年幻想郷」を多用していたのを聞いて「わかる方だ!」と思いました。
次の更新も期待~



【2008/11/10 16:48】 NAME[からなくらな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分緋想天はレミリア使いますが大会は普通に無理です^^;
勝てるわけがry
MIDIの新曲とてもいいですb
曲のノリといい東方らしさがあり驚きましたw
これからもがんばってください!!
【2008/11/10 19:26】 NAME[白銀] WEBLINK[] EDIT[]
はじめまして
どうも~氷結といいます。
自分ぷよぷよという落ちゲーをやっていて、たまに対戦のリプレイを動画にするのですが、対戦時のBGMを今回五月雨さんがおつくりになられた曲を使用させていただきました。(up先はyoutubeです)
もし何か問題があれば動画は消しますので、その際にはブログの方にコメントしていただけると幸いです。
では影から応援していますので頑張ってください~
【2008/11/14 22:33】 NAME[氷結] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>>からなくらなさん
アリスは一度使うとやめられませんマジオススメ
曲の方ですが1.02~あたりは自分でも割と気に入ってますw一番東方っぽい部分かなと。

>>白銀さん
レミリアはサブで使ってますがアリスの半分も勝てないですw
東方っぽいノリを感じていただけたなら嬉しいです。疾走感が大事だと思ってるんですがなかなか難しいですね。

>>氷結さん
ありがとうございます、どうぞどうぞあんな曲いくらでも使ってくださいw
しかしぷよぷよに合わせるという発想はなかった。なにか斬新。
【2008/11/15 00:00】 NAME[samidare] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
samidare
HP:
性別:
男性
趣味:
寝る
TOHO CLOCK
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/06 samidare]
[10/04 SINYA]
[10/03 samidare]
[09/12 ミラズキ]
[08/29 Shin,K]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア